2012年02月22日

井川遥ってご存知ですか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

あ、そうそう井川遥についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ井川遥も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

ミスチル ミクロ
ミスチル マクロ
ミスチル ベスト
やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。


posted by とっち at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天市場 ってどこがいいのでしょうか

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
最近楽天市場のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
馬は視界が350度もある。まあ、視界といっても3D的に見えないといみないけどね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日こそ楽天市場のことを書くはずだったのに・・・。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
簿記の館 データベース不要のワードプレス 
posted by とっち at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

