2012年02月29日

GMAIL ってご存知ですか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。
もうGMAILなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
アフリカのザンビア、ジンバブエ、ボツワナ、ナミビアの4カ国は、国境が点で接しているらしいです。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
GMAILについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね
お花の通信販売店舗一覧 初心者のためのわかりやすい簿記教材紹介 
posted by とっち at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

