2012年03月26日

佐川急便 っていいことばかりです

いきなりですが、毎日やりきれないことが多いです。仕事でもプライベートでも、上手くいかないときはこんなもんなのでしょうね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。佐川急便ってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
メーテルリンクの「青い鳥」は、ハトだそうです。
どんどん話がずれていってますね・・・。
佐川急便についてはまた次の機会があれあ書こう。
そういえば最近FX取引する人が増えてるんですってね。まあ、外貨預金感覚で出来るところがいいですよね。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
女性の為の再就職の資格 レイトン教授と不思議な町 攻略チャート1 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ときメモ3rd Story で遊ぶ

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。
それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。
自宅に帰ってすることもないのでDsiで遊びました。
以前から
風来のシレンや
いただきストリートで
時間を忘れるぐらい遊んでいました。
今日遊んだゲームときメモ3rd Storyも操作が難しかったのですが慣れるとはまりそうです。
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 アイテム一覧 簿記3級の学習時間は(学生版) 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ドラゴンボール って知っていますか?

変わりばえしない毎日なのですが
電車に揺られながら本屋にいってきました。
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
いつもどおり受付はガラガラ、当然私の大好きな席が空いていました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
前々から読もうと思っていたドラゴンボールが読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
名前した知らなかったドラゴンボールなのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
学生が簿記を取るメリットは ベビーシッターの資格 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

