2012年03月23日

ユーチューブ ってかなり危なくないですか

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
いつもラジオを聴いているのですが、さっきユーチューブのことを話していました。どうでもいい内容のことを話すなと思いながら聞いていました。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もうユーチューブのことなんてどうでもいいや。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
資格検索サイト 資格の箱 ジャニーズ仲間 
posted by とっち at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

仮面ライダーフォーゼ を勧めてます。

今日は朝早くから仕事でした。早起きするのが苦手で、苦手で・・・。人によって捕らえ方はまちまちでしょうけどね。
ところで、仮面ライダーフォーゼは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。ほんと注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ仮面ライダーフォーゼについて日常化するんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
青森県では十和田湖がほんとロマンチックでロマンチックで…。まあ、定番なんでしょうけどね。
旅行に行く時、私は時刻表を持っていくのですが、皆さんどうなんでしょうね。目的地とか決まっていれば不要ですかね。私の場合は、その場で目的地を考えるので電車と相談して上りか下りがということも多々あります。
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
ベビーシッター会社ってどんなの ブログ自動投稿っちの欠点 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

任天堂3DS ってご存知ですか

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
毎日ネットで色々なページを見ていると必ず出てくる任天堂3DSです。皆さんもよく見かけませんか。
先日見た雑学のテレビで
千手観音には1000の手があるが、その手のひらにはひとつずつ目がついている。正式名は「千手千眼観自在菩薩」だそうですよ。
あれ?なんか話がずれてますよね。
今日は任天堂3DSのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
簿記3級の学習時間の確保の方法 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 
posted by とっち at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

