2012年03月01日

嵐 ってちょっと悲しくなりますよね

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんな経験したことありませんか?
あ、そうそう嵐ですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。ほんと私も、嵐が好きだったりします。
いずれ嵐も普通になるんでしょうけどね。
で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
宮城県って実は蔵王しか行ったことがありません。スキーの思い出しかないんです。まあそれでも楽しんだことには変わりないですからね。
私がいつも旅行に持っていくものといえば、衣服以外ではデジカメ、ノートパソコンは必需品になってます。(もちろん携帯電話などは持っていきますよ)
で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
デジカメ写真館 ワードプレスプラグイン 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

