2012年03月02日

ワンピース って楽しいですよね

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。ワンピースってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
「ロミオとジュリエット」の恋はたった5日間の出来事だそうです。これはご存知の方もいるかもしれませんね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
ワンピースについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
ブログ自動投稿っちでcronを有効に使う ブログ自動投稿っちでcronを有効に使う 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

