2012年03月03日

ドラゴンボール を読んでみました。

とりあえずブログ更新です。
気分転換にそこそこ有名なパン屋にいってきました。
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが私の大好きな席が空いていました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
友達におもしろいと教えてもらったドラゴンボールがあり読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
内容はほとんど知らないドラゴンボールだったのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
ベビーシッターを利用してみませんか ブログ自動投稿っち 特典レビュー 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

