2012年03月07日

楽天トラベル 見つかったら怒られるかな

先日、スイミングスクールを生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、プールには多くの人がいてしかも、男性だけでなく女性もみなさん大勢の方が泳いだり、歩いたりしていました。
ちょっと興味があったので楽天トラベルについて色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少しうれしいです。
ちょっとネットで検索してみたのですが
「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日は楽天トラベルのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにパワフルゴルフっていうゲームがあるんですよ。今までDSでろくなゴルフゲームが無かったのでやっと出たかって感じですね。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです!
ブログ自動投稿っちでcronを有効に使う 簿記の館 テキスト目次 
posted by とっち at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

