2012年03月08日

新井恵理のことを教えて下さい

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

最近話題になっている新井恵理は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ新井恵理も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

イニシャルD 44巻
イニシャルD ラジコン
イニシャルD プラモデル
で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。

イニシャルD 最新
posted by とっち at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川真司 ってどうなんでしょう

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。みなさんはどうですか?
ところで、香川真司って話題になってますよね。最近は私も、香川真司が好きだったりします。
香川真司人気は?いつまで続くんでしょうかね。
やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。
4.5日の旅行に行く時は、私は一風変わったものを持っていくんですよね。何だと思います??それは、大きな封筒と、切手です。電車の移動とかで雑誌とか購入してもう一度自宅で読みたいとか思う時は、封筒に入れて切手を貼って送っちゃいます。以外に便利ですよ。あと簡単な小物とかお土産なんかも送れちゃいますしね
何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
データベース不要のワードプレス レイトン教授と不思議な町 攻略チャート3 
posted by とっち at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

