2012年03月09日

アスクル ってちょっとうれしくなりますよね

さっき、冷蔵庫をあけたらカステラが入っていました。賞味推奨期限を見ると期日ぎりぎりでした。おそらく身内の誰かが買ってきたんだろうと推察し、ちょうどお腹が空いていたのでもぐもぐと食べててしまいました。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日はアスクルについて書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
宝くじの正式名称は「当選金附証票」って言うんですって。知ってました?
あれ?なんか話がずれてますよね。
今日はアスクルのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば最近主婦の間でFX取引する人が増えているそうです。上手くすれば自宅にいながらもうけられますもんね。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
ダイエット関連 売れ筋商品 自動投稿っちは詐欺商材? 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

