2012年03月10日

こち亀 って知っていますか?

とりあえずブログ更新です。
自転車で駅まで、その後電車でパソコンのパーツショップに行ってきました。
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
何故かここの店内はいつも空いているので今日は少し大きめの席へいってみました。
この席は最近出来たので綺麗で気に入っています。
前々から読もうと思っていたこち亀が1巻からずっと棚に並んでいたので今日は珍しくとりあえず1巻だけ持って席に戻りました。
楽しみにしたただけあって素晴らしい作品だと思いました。お勧めです。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
ベビーシッター物語|東京地区のベビーシッター会社一覧 日経225miniで稼ぐ 
posted by とっち at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

