2012年03月14日

井川遥は少し感動しませんか?

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

あ、そうそう井川遥についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ井川遥も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

hidキット global trust 高品質
レミックス hidキット
トヨタ アクア hidキット
やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

バラスト一体型hidキット
posted by とっち at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アゲサゲ ってあまり見たくないですか

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
アゲサゲって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、友人のことをいつも思い出してしまいます。友人はアゲサゲのことばかり話していたので・・・。
この前友人に聞いたのですが、
宝くじの正式名称は「当選金附証票」って言うんですって。知ってました?
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
アゲサゲについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に芸が身を助けるというのがあります。これは「芸」はもともと遊びで身につけた物を指しています。が最近は「技術」を指す事も多くなっているようです。食べる物が無く、稼ぐ手段が見付からない時に「芸」があった為にそれに助けられた事をいいます。
なんか元気でてきました。自分自身、単純な人間だなって思うことがよくあります。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
ワードプレスプラグイン ジャニーズ仲間 
posted by とっち at 05:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

