2012年03月16日

楽天市場 利用していますか

なんが最近、いいことがあった次の日には悪いことが起こったりしてます。ある意味上手くバランスが取れているといえばそれまでなんですけどね。
昔の仕事仲間が楽天市場についてとても詳しいんです。私はあまり興味がないのですが、何故か良く知っていて飲みにいって酔うといつも話すんで困ってます。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
「SOS」は万国共通の救難信号だが、S、O、S自体には別に意味はない。まあ、一筆でかけるし、逆さにしても読めるからなのかな。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もう楽天市場のことなんてどうでもいいや。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
新しい試み「ワンピース・アフィリエイト」 ベビーシッターの料金 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

