2012年03月18日

「モノやお金のしくみ」DS は中々いい

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。
何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
行ってみると欲しいものが出てきたので帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。
ゆっくり家に帰って気分転換に任天堂DSで遊びました。
暇な時には
ドラゴンクエスト4や
ファミコンウォーズで
ご飯を食べる時間を惜しんで遊んでいました。
先程まで遊んでいた「モノやお金のしくみ」DSなんですけど最初はとっつきにくかったのですが遊んでいるうちに楽しくなりました。
ベビーシッターの入会って 簿記が無料で学習できるわかりやすいサイト 
posted by とっち at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

