2012年03月28日

KARA って毎日必要ですよね

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
最近KARAのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
大して意味のない雑学なのですが
奈良県の「平城京」は、遷都後は田んぼになってしまった。確かにそうかも。就学旅行で行った時も何もなかったし。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
KARAについてはまた次の機会があれあ書こう。
諺に押してもだめなら引いてみなというのがあります。これは目的に対してがむしゃらに押し進めるだけではダメ。原理/状況を見極めて、場合によっては引く事も必要なのです。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
簿記3級の学習時間は(OL版) 簿記3級の学習時間は(学生版) 
posted by とっち at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

