2012年04月18日

松本潤って知ってます?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

そうえいば、松本潤についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松本潤で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち松本潤について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日のプレゼント バッグ 母の日ギフト ランキング 家電 アピタ 母の日ギフト

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]母の日 メッセージ 文例 義母 母の日 ランキング スイーツ 母の日 メッセージカード 無料

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]母の日 プリザーブド ベルメゾン 母の日 母の日ラッピング

posted by とっち at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

吉木りさって知っていますか?

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?吉木りさについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ吉木りさについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日のプレゼント イオン 母の日ギフト ランキング 楽天 母の日ギフト 和菓子

思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って百貨店までいってきました
お金をあまり持って行かなかったのに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]母の日 メッセージ 義理の母 母の日 ランキング スイーツ 母の日 エプロン 割烹着

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]母の日 カステラ 文明堂 母の日 財布 母の日ギフト 楽天

posted by とっち at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

Gacktって知っていますか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

ところで、Gacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はGacktで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれGacktも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]母の日のプレゼント イオン 母の日ギフト ランキング ヤフー 楽天 母の日 2012

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]2012 母の日 母の日 ランキング スイーツ 母の日 工作

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]母の日イベント 沖縄 伊勢丹 母の日 ギフト イトーヨーカドー 母の日フラワーギフト

posted by とっち at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

