2012年04月01日

遊川和彦のことを教えて下さい

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?遊川和彦についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ遊川和彦について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

[PR]DIESEL バッグ レディース アガット イニシャルネックレス ロンハーマンのイニシャルポーチ
ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

[PR]ハイエース 200系 キャンピング ハイエース 200系 ステアリング 結婚式 ドレス anniebridal
で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

[PR]ベビー服 ギャップ コスプレ衣装 コスパ サンリオ お子様ランチプレート
posted by とっち at 11:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

