2012年04月02日

比嘉愛未のことを教えて下さい

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

あ、そうそう比嘉愛未についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
比嘉愛未人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]レインブーツ レディース 人気 hb4 カプラー イニシャルバッグハンガー

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 アルミホイール 伊賀鉄道200系 結婚式 ドレス 画像

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ベビー服 スワローズ 銀魂 コスプレ衣装 シャア ランチプレート

posted by とっち at 22:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

