2012年04月05日

井川遥は少し感動しませんか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

あ、そうそう井川遥についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち井川遥について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]エーグル レインブーツ パープル ポンテベッキオ イニシャルネックレス 亀恭子 イニシャルネックレス

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]ハイエース 200系 画像 ハイエース 200系 部品 結婚式 ドレス 上着

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ベビー服 ギフトセット ドンキホーテ コスプレ衣装 ランチプレート レシピ

posted by とっち at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

