2012年04月07日

松本潤って知っていますか?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

あ、そうそう松本潤についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
松本潤人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]DIESEL バッグ 新作 ビームス イニシャルネックレス イニシャルポーチ

ここんところずっと気がめいっていたので珍しくちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 バンパー 200系ハイエース 構造変更 結婚式 ドレス 柄

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]楽天 Tシャツ メンズ キュアサンシャイン コスプレ衣装 ベビー ランチプレート

posted by とっち at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

