2012年04月10日

蒼井ミナモって知っていますか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

そうえいば、蒼井ミナモについてテレビで放送されてましたよね。ほんと蒼井ミナモで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
蒼井ミナモ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]ハンター レインブーツ 画像 HID hb4 取り付け イング イニシャルバッグ

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 カタログ 上越新幹線 200系 アクアウォーク ベビー服

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]ノースフェイス Tシャツ レディース 楽天 コスプレ衣装 ランチプレート レシピ

posted by とっち at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

