2012年04月12日

井戸敏三ってかなり危なくないですか

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

最近話題になっている井戸敏三は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
井戸敏三人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]DIESEL デニム バッグ 純正hid 55w FENDI イニシャルネックレス

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]ハイエース 200系 マフラー TOMIX 200系 結婚式 ドレス 通販

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]即日発送 ベビー服 お祝い ff零式 コスプレ衣装 楽天 ランチプレート

posted by とっち at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

