2012年04月14日

野田聖子ってご存知ですか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

もうすっかり有名ですかね?野田聖子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
野田聖子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]イオン母の日プレゼント 母の日ギフト バッグ 母の日ギフト 大丸

なんか最近むしゃくしゃしていたのでいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

どこに行ったかといいますと原付バイクでゴルフの用品店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]今年の母の日は何日? 2011年 母の日とは 母の日 料理 子供

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]母の日 pop 無料 楽天 母の日 フラワー クックパッド母の日メニュー

posted by とっち at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

