2012年04月19日

ワンバックってかなり危なくないですか

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

そうえいば、ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとワンバックで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれワンバックも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]70代母の日プレゼント 伊勢丹 母の日ギフト 母の日 父の日 ペアギフト

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]今年の母の日はいつ? 母の日カード 無料 母の日 手作り ギフト

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]母の日プラン 母の日 財布 人気 母の日 2012 イオン

posted by とっち at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

