2012年05月28日

トム・クルーズって知ってます?

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

ついこの間、トム・クルーズは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
トム・クルーズ人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ラルフローレン ネクタイ 父の日 ゴルフ グローブ 父の日 ゴルフ ポロシャツ

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 ゴルフ 帽子 父の日 ゴルフ 靴下 父の日 ゴルフクラブ

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 ゴルフボール 父の日 2012 花 父の日 長財布

posted by とっち at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン・ヨンファってご存知ですか?

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

そうえいば、ジョン・ヨンファについてテレビで放送されてましたよね。ほんとジョン・ヨンファで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれジョン・ヨンファも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 タイピン ブランド 父の日 ネクタイ ヴィヴィアン 父の日 ネクタイ アルマーニ

ここんところずっと気がめいっていたのでいつもと違うことをしようと外に出てきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで書店にいってきました。
これといった目的はなかったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 ネクタイ グッチ 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ダンヒル ネクタイ

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ブルガリ ネクタイ 父の日 エルメス ネクタイ 父の日 カルバンクライン ネクタイ

posted by とっち at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

東浜巨って好きなひと多いよね

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

最近話題になっている東浜巨は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ東浜巨について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド 父の日 イタリア ネクタイ ブランド 父の日 ネクタイ プレゼント

最近いいことがないのでいつもと違うことをしようとちょっとお出かけしてきました。

特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って百貨店までいってきました
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]父の日 ネクタイピン 父の日 ネクタイ 人気 父の日 ネクタイ ポールスミス

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ネクタイ セット 父の日 ネクタイ バーバリー 父の日 ネクタイピン ポールスミス

posted by とっち at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

