2012年05月25日

沢穂希ってご存知ですか?

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

最近話題になっている沢穂希は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ沢穂希も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール 名入れ 父の日 ビール つまみ 父の日 洋酒

ここんところずっと気がめいっていたので珍しくちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?電車にのってショッピングモールにいってきました。
これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 ウイスキー 父の日 ブランデー 父の日 ネクタイ

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 ネクタイ ブランド ランキング 父の日 ネクタイ ブランド 高級 父の日 ネクタイ ブランド 人気

posted by とっち at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

東浜巨ってあまり見たくないですか

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

ところで、東浜巨は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は東浜巨で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
東浜巨人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ビール キリン 楽天 父の日 ビール 父の日 ビール グラス

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて結局、色々買ってしまいました。

 [PR]父の日 ビール セット 父の日 ビール ウィンナー まだ間に合う 父の日 ビール

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 ビール ハム 父の日 ビール 世界 父の日 ビール おつまみ

posted by とっち at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

藤原竜也って好きなひと多いよね

毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

ついこの間、藤原竜也は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれ藤原竜也も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 焼酎 グラス 父の日 焼酎 ランキング 父の日 焼酎 人気

最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 焼酎 ギフト 父の日 ビール 父の日 ビール ギフト

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 ビール 飲み比べ 父の日 ビール エビス 父の日 ビール 名前入り

posted by とっち at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

