2012年05月02日

矢野未希子ってあまり見たくないですか

寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

ところで、矢野未希子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は矢野未希子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
矢野未希子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]結婚式 ドレス ネイビー ラルフローレン Tシャツ メンズ カーズ タオルケット

なんか最近ワンパターンなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
なんとなく行ったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]カメラストラップ ディズニー 靴のヒラキ グッチメンズショルダーバッグ

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]母の日 あじさい ダンスパーティ 神奈川県中郡地区の骨盤修正やO脚を直す整体院の情報を紹介しています。 キャベツ ダイエット レシピ

posted by とっち at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

