2012年05月08日

ワンバックって好きなひと多いよね

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

そうえいば、ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとワンバックで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれワンバックについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]iPod classic 本体 ipod classic 160gb ハードケース iPod classic 第6世代

ここんところずっと気がめいっていたので何となく外に出てきました。

どこに行ったかといいますとバイクにのって駅前のショッピングセンターに行ってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。

 [PR]iPod classic 160GB ブラック iPod classic 160GB シルバー ipod classic 160gb ハードケース

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ipod shuffle 本体 ipod nano 第6世代 ケース ipod nano 第6世代 本体

posted by とっち at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

