2012年05月09日

桐谷美玲のことを教えて下さい

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

もうすっかり有名ですかね?桐谷美玲についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち桐谷美玲について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったかといいますと最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

posted by とっち at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

