2012年05月11日

遊川和彦ってかなり危なくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

そうえいば、遊川和彦についてテレビで放送されてましたよね。ほんと遊川和彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
遊川和彦人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行ったかといいますと車にのって百貨店までいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

posted by とっち at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

