2012年05月14日

ワンバックってあまり見たくないですか

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

そうえいば、ワンバックについてテレビで放送されてましたよね。ほんとワンバックで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれワンバックも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ポロシャツ ラルフローレン 父の日 プレゼント お酒 父の日 プレゼント ポロシャツ

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

どこに行ったかといいますとバイクにのって駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]父の日 ギフト 健康 父の日 プレゼント 花 父の日 プレゼント 焼酎

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 ポロシャツ 40代 父の日 プレゼント 人気ランキング 健康 父の日 プレゼント 酒

posted by とっち at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田涼介って知っていますか?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

もうすっかり有名ですかね?山田涼介についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
山田涼介人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]スーツケース 機内持ち込み SS スーツケース リモア サムソナイト コスモライト 74cm

思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車でゴルフの用品店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]スリッパ 来客用 セット スリッパ 入学式 スリッパ 来客用 ブランド

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]スリッパ 4足セット ルームシューズ 夏 ルームシューズ ヒール

posted by とっち at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

