2012年05月15日

ワンバックってあまり見たくないですか

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

最近話題になっているワンバックは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちワンバックについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 プレゼント 焼酎 父の日 ポロシャツ 40代 父の日 プレゼント 人気ランキング 健康

なんか最近ワンパターンなのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

どこに行ったと思います?最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 プレゼント 酒 父の日 プレゼント 健康食品 父の日 ポロシャツ イオン

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 ポロシャツ ゴルフ 父の日 ポロシャツ ラルフ 父の日 ポロシャツ ナイキ

posted by とっち at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッシって知ってます?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

最近話題になっているメッシは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
いずれメッシも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 ポロシャツ クロコダイル 父の日 ポロシャツ ブランド 父の日 ポロシャツ ラコステ

今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
これといった目的はなかったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 プレゼント 財布 父の日 ポロシャツ ラルフローレン 父の日 プレゼント お酒

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 プレゼント ポロシャツ 父の日 ギフト 健康 父の日 プレゼント 花

posted by とっち at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

