2012年05月17日

カレン・ロバートって好きなひと多いよね

たまには何気ない日記でも書いてみようかなと思ったりしてます。まあいつも自己満足な日記なんですけどね。

ところで、カレン・ロバートは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はカレン・ロバートで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうちカレン・ロバートについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 日本酒 ギフト 父の日 日本酒 東北 父の日 日本酒 飲み比べ

最近ずっと行動パターンが同じなのでいつもと違うことをしようと買い物にいってきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってショッピングモールにいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 日本酒 久保田 父の日 日本酒 ランキング 父の日 日本酒 セット

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]父の日 日本酒 名入れ 楽天 父の日 日本酒 父の日 八海山

posted by とっち at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

