2012年05月21日

吉木りさってかなり危なくないですか

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。みなさんはどうですか?

そうえいば、吉木りさについてテレビで放送されてましたよね。ほんと吉木りさで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ吉木りさについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 久保田 父の日 越乃寒梅 父の日 田酒

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
たいした目的があった訳でもないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 獺祭 父の日 黒龍 父の日 十四代

もう、知っていると思いますが日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]父の日 焼酎 父の日 いも焼酎 父の日 焼酎 セット

posted by とっち at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

