2012年05月22日

小島聖って知っていますか?

毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

もうすっかり有名ですかね?小島聖についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
小島聖人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 焼酎 名入れ 父の日 焼酎 森伊蔵 父の日 焼酎 芋

ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]父の日 焼酎 飲み比べ 楽天 父の日 焼酎 父の日 焼酎 名前入り

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]父の日 焼酎 魔王 父の日 焼酎 麦 父の日 焼酎 間に合う

posted by とっち at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

