2012年06月22日

矢野未希子のことを教えて下さい

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

あ、そうそう矢野未希子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
矢野未希子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]結婚式 アクセサリー ネックレス 結婚式 アクセサリー ピアス 結婚式 ワンピース シフォン

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

ちょっとだけ見たい物があったので自分の車で某家具屋にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]結婚式 ワンピース ロング 結婚式 ワンピース 大きいサイズ 結婚式 ワンピース 白

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]結婚式 ワンピース ホワイト 結婚式 ワンピース ピンク 結婚式 ワンピース 赤

posted by とっち at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

桐谷健太って知っていますか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?桐谷健太についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち桐谷健太について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]結婚式 ドレス ロング 結婚式 ドレス グリーン 結婚式 ドレス 白

最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]結婚式 ドレス おしゃれ 結婚式 ドレス 大きい 結婚式 ドレス ストッキング

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]結婚式 ドレス コート 結婚式 ドレス ミニ 夏 結婚式 ドレス

posted by とっち at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

矢野未希子は少し感動しませんか?

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?矢野未希子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ矢野未希子も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]赤ちゃん 結婚式 ドレス 結婚式 ドレス 人気 結婚式 ドレス 親族

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]マタニティ 結婚式 ドレス 妊娠 結婚式 ドレス 結婚式 ドレス ネイビー

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]結婚式 ドレス おすすめ 結婚式 ドレス 赤 友人 結婚式 ドレス

posted by とっち at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

