2012年06月13日

カレン・ロバートって好きなひと多いよね

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

そうえいば、カレン・ロバートについてテレビで放送されてましたよね。ほんとカレン・ロバートで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれカレン・ロバートも普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス SORTIE SUPERMAGIC 4-slim アシックス SORTIEMAGIC NX 3 アシックス GEL-TRAIL SENSOR 5

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクで某スーパーに行ってきました
行ってみると欲しいものが出てきたのであれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]アシックス GEL-TRABUCO 14 アシックス GEL-TRAIL LAHAR 3 G-TX アシックス LADY GEL-QUICK33

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]アシックス LADY GEL-KINSEI 4 アシックス LADY GEL-KINETIC 4 アシックス LADY GEL-NIMBUS 13

posted by とっち at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

トム・クルーズってかなり危なくないですか

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。そんなことありませんか?

もうすっかり有名ですかね?トム・クルーズについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちトム・クルーズについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス GEL-RX アシックス GEL-EQUATION 5 アシックス GEL-OBERON 6

なんか最近むしゃくしゃしていたので何となくちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]アシックス GEL SOUNDER MA2 アシックス ファインジョグ 4 アシックス ロードジョグ4 SL

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]アシックス TARTHERBLITZ 3 アシックス EXCALIBUR SV 3 アシックス GEL-NOOSA TRI 7

posted by とっち at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

松井冬子ってご存知ですか?

なんか最近体がだるいな〜って思ってしまいます。そんなことありませんか?

ところで、松井冬子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は松井冬子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ松井冬子について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス GELXCEL33 アシックス GEL-KINETIC 4 アシックス GEL-NIMBUS 13

今日は気分が冴えないので気が向かなかったのですがちょっとお出かけしてきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]アシックス GEL-DS FUNLINE 2 アシックス GEL-KAYANO 18 アシックス GT-2170 NEW YORK

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]アシックス GEL-1170 アシックス GEL-EFFECT アシックス GEL-PULSE 3

posted by とっち at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

