2012年06月14日

井戸敏三ってあまり見たくないですか

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、井戸敏三についてテレビで放送されてましたよね。ほんと井戸敏三で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち井戸敏三について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス LADY GEL-CUMULUS 13 アシックス LADY GEL-KAYANO アシックス LADY GT-2170 NEW YORK

いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]アシックス LADY GEL-DS FUNLINE 2 アシックス LADY GEL-3030 アシックス LADY GEL-1170

やっぱり私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]アシックス LADY GEL-PULSE 3 アシックス LADY GEL-EQUATION 5 アシックス LADY GEL-OBERON 6

posted by とっち at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

