2012年06月15日

瀧本美織って好きなひと多いよね

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

そうえいば、瀧本美織についてテレビで放送されてましたよね。ほんと瀧本美織で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ瀧本美織も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]アシックス LADY GEL SOUNDER LA2 アシックス LADY GEL-TRABUCO 14 アシックス LADY GEL-TRAIL LAHAR 3 G-TX

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]アシックス LADY TARTHERBLITZ 3 ナイキ フリーラン 3 アシックス LADY GEL-NOOSA TRI 7

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]ナイキ フリーラン レディース ナイキ フリー 4.0 アシックス LADY GEL-SOARA

posted by とっち at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

