2012年06月28日

比嘉愛未は少し感動しませんか?

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?比嘉愛未についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ比嘉愛未も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]お祭り 浴衣 セット お祭り 浴衣 女性 お祭り 浴衣 子供

なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

行き先はといいますと・・・原付バイクでショッピングモールにいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]お祭り 浴衣 男性 お祭り 浴衣 レトロ お祭り 浴衣 ドレス

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]お祭り 浴衣 帯 お祭り 浴衣 メンズ お祭り 甚平

posted by とっち at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

