2012年07月13日

上野樹里って知っていますか?

昨日は?久しぶりに長時間寝ていので、なんか起きてから気分爽快です。やっぱり睡眠って重要ですよね。

あ、そうそう上野樹里についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
上野樹里人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]大きいサイズ メンズ スニーカー 雨の日 遊び場 大きいサイズ メンズ 靴下

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]大きいサイズ メンズ パーカー ロングドレス 大きいサイズ 大きいサイズ メンズ ポロシャツ

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]大きいサイズ レディース カーディガン 大きいサイズ レディース スーツ 大きいサイズ レディース サンダル

posted by とっち at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

佐々木則夫は少し感動しませんか?

久しぶりに一日中仕事をしていました。まあ食事はもちろん食べてはいたのですけどね。

そうえいば、佐々木則夫についてテレビで放送されてましたよね。ほんと佐々木則夫で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち佐々木則夫について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]サングラス レディース ブランド サングラス レディース クロエ サングラス レディース コーチ

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
お金をあまり持って行かなかったのに少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]大きいサイズ ワンピーススーツ 大きいサイズ チュニック 綿100 レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース 花柄

やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース ボーダー レディース 大きいサイズ 水着 ワンピース ドット柄 大きいサイズ メンズ 30cm

posted by とっち at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

成宮寛貴って好きなひと多いよね

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

そうえいば、成宮寛貴についてテレビで放送されてましたよね。ほんと成宮寛貴で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
成宮寛貴人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]帽子 レディース UV リボン 帽子 レディース つば広 帽子 レディース 麦わら

思考がマイナスになりがちなので何となく外に出てきました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
お金をあまり持って行かなかったのにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]帽子 レディース 夏 ストローハット レディース 帽子 レディース 大きいサイズ

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]麦わら帽子 レディース 登山 帽子 レディース サングラス レディース UVカット

posted by とっち at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

