2012年07月18日

松田龍平のことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

そうえいば、松田龍平についてテレビで放送されてましたよね。ほんと松田龍平で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ松田龍平について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]bell ヘルメット キッズ bell ヘルメット 子供用 ジェットヘルメット レディース

いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
これといった目的はなかったのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]ジェットヘルメット アイボリー ジェットヘルメット ミラーシールド ジェットヘルメット ベンチレーション

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ジェットヘルメット おしゃれ ヘルメット 子供用 自転車 キティ ヘルメット 子供用 自転車 アンパンマン

posted by とっち at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

