2012年08月28日

野崎萌香のことを教えて下さい

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

そうえいば、野崎萌香についてテレビで放送されてましたよね。ほんと野崎萌香で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ野崎萌香も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]自然ごこち 茶 ソンバーユ石鹸 アレッポの石鹸

今日は気分が冴えないのでたまには気分転換でもと思いちょっとお出かけしてきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。
これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]無添加泡の洗顔 シラスでできたすごか石けん ペリカン 泥炭石

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]紫根石鹸 マジックソープ バー ティートゥリー 洗顔石鹸

posted by とっち at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

Gacktのことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

ついこの間、Gacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちGacktについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクで書店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

posted by とっち at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

武田邦彦ってご存知ですか?

最近FXをしているのですがなかなか上手く儲けることができません。

ところで、武田邦彦は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は武田邦彦で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ武田邦彦も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某スーパーに行ってきました
これを買おうと思っていったのではないのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚



今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク

posted by とっち at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

