2012年08月06日

Gacktは少し感動しませんか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

ついこの間、Gacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
Gackt人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]Canon PIXUS MG8230 インク CanonPIXUS MG6230 インク CanonPIXUS MG5330 インク

最近いいことがないので行動パターンを変えて外に出てきました。

特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MG5130 インク CanonPIXUS MX893 インク CanonPIXUS iP4930 インク

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS iP2700 インク CanonPIXUS iX6530 インク CanonPIXUS MG8130 インク

posted by とっち at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

