2012年08月07日

高岡早紀ってあまり見たくないですか

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

あ、そうそう高岡早紀についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ高岡早紀も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MG6130 インク CanonPIXUS MG5230 インク CanonPIXUS MP990 インク

思考がマイナスになりがちなのでいつもと違うことをしようとショッピングにいってきました。

行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]CanonPIXUS MP980 インク CanonPIXUS MP970 インク CanonPIXUS MP960 インク

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS MP950 インク CanonPIXUS MP900 インク CanonPIXUS MP830 インク

posted by とっち at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

