2012年08月11日

竹内結子って好きなひと多いよね

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

ついこの間、竹内結子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうち竹内結子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP810 インク CanonPIXUS MP800 インク CanonPIXUS MP790 インク

最近いいことがないので何となく外出してきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP770 インク CanonPIXUS MP740 インク CanonPIXUS MP710 インク

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]CanonPIXUS MP640 インク CanonPIXUS MP630 インク CanonPIXUS MP620 インク

posted by とっち at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

