2012年10月09日

Mr.Childrenって有名ですよね

最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

最近話題になっているMr.Childrenは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちMr.Childrenについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]L-01E 保護フィルム L-01E 保護カバー L-01E フィルム

最近ずっと行動パターンが同じなので珍しく買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが最寄駅まで原付で、その後電車でスポーツ用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]L-01E バンパー L-01E バッテリー L-01E 充電ケーブル

で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]L-01E 充電器 L-01E ケーブル L-01E ケース レザー

posted by とっち at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

梨花のファンっていっぱいいますよね

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

もうすっかり有名ですかね?梨花についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうち梨花について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]HW-01E ケース ハード HW-01E ケース 人気 HW-01E ケース ディズニー

最近いいことがないので珍しく外に出てきました。

とりあえず原付バイクで書店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

 [PR]HW-01E ケース ソフト HW-01E ケース シリコン HW-01E ケース アクササリー

もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]HW-01E ケース HW-01E カバー HW-01E ストラップ

posted by とっち at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

熊田曜子って知ってます?

ここ数週間疲れ気味なので奮発して焼肉を食べにいこうかなと思っています。

熊田曜子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
そのうち熊田曜子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]HW-01E 保護フィルム HW-01E 保護カバー HW-01E フィルム

思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

ちょっとだけ見たい物があったので原付バイクで某家電量販店にいってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。

 [PR]HW-01E バンパー HW-01E バッテリー HW-01E 充電ケーブル

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]HW-01E 充電器 HW-01E ケーブル HW-01E ケース レザー

posted by とっち at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

