2012年10月01日

中村瑠衣を見たことがあります

先日、ちょっといいことがあったんです。それは毎週買っているナンバーズが当たったんです。といっても数万円なんですけどね。

ところで、中村瑠衣は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は中村瑠衣で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
そのうち中村瑠衣について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]SH-01E 保護フィルム SH-01E 保護カバー SH-01E フィルム

いつも同じことばかりしているので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

何ヶ所がいきたいところがあったので最寄駅まで原付で、その後電車で百貨店までいってきました
お金をあまり持って行かなかったのに帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

 [PR]SH-01E バンパー SH-01E バッテリー SH-01E 充電ケーブル

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



意味も無くもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]SH-01E 充電器 SH-01E ケーブル 都道府県 洗顔石鹸

posted by とっち at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

