2012年10月03日

鬼束ちひろについてなのですが・・・

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

そうえいば、鬼束ちひろについてテレビで放送されてましたよね。ほんと鬼束ちひろで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
鬼束ちひろの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]SH-01E ケース レザー SH-01E ケース ハード SH-01E ケース 人気

なんか最近むしゃくしゃしていたのでたまには気分転換でもと思い買い物にいってきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某スーパーに行ってきました
お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]SH-01E ケース ディズニー SH-01E ケース ソフト SH-01E ケース シリコン

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]SH-01E アクセサリー SH-01E ケース SH-01E カバー

posted by とっち at 10:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

