2012年10月12日

デヴィ・スカルノは少し感動しませんか?

これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

ついこの間、デヴィ・スカルノは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちデヴィ・スカルノについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]N-07D ケース ハード N-07D ケース 人気 N-07D ケース ディズニー

なんか最近ワンパターンなので行動パターンを変えて買い物にいってきました。

どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

 [PR]N-07D ケース ソフト N-07D ケース シリコン N-07D アクセサリー

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

 [PR]N-07D ケース N-07D カバー N-07D ストラップ

posted by とっち at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

